申請をいただき、弊社で再発行手続きが完了しますと、翌朝5:00以降に同じOSの代替端末や修理後の同一端末でSuicaを再設定いただくまで、以下の機能(×)はご利用になれません。ただし、有効な定期券情報を含むSuicaにつきましては、会員登録されている場合に限り、定期券情報のみ再発行手続き完了当日に再設定し、定期券のみご利用いただけます。再発行手続き前に購入したSuicaグリーン券は無効となります(再発行されません)。
× SF(電子マネー)の利用や入金(チャージ)
× 定期券・グリーン券の購入・変更・払いもどし等
× Suicaでご利用中のポイントやサービス全て
× 全ての会員メニュー(会員情報変更・機種変更・領収書印字等)
【モバイルSuica再発行申請フォーム】
申請後に自動送信されるメール(件名:申請を承りました)の受信を必ずご確認ください。迷惑メールフォルダに収納されている場合は、その後のご案内も同様に振り分けされる可能性があります。ご連絡用メールアドレスの入力を誤ると通知は届きませんので、ご注意ください。