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  • 公開日時 : 2020/09/30 22:00
  • 更新日時 : 2020/10/01 10:07
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モバイルSuicaアプリに関する問合せ先を知りたい。

回答

モバイルSuicaに会員登録されているお客さま専用のサポートデスク「モバイルSuicaサポートセンター」にて、お問合せを承っております。通話料のかからないチャットメールフォームでもご用件を承っておりますので、はじめにモバイルSuicaサポートポータルをご参照、並びに下記(1)~(6)ケースに該当しないかをご確認ください。
  • 電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
  • 受付時間:平日9:00~21:00/土曜・休日10:00~19:00です
  • 十分な体制をとっておりますが、9:00~11:00及び12:30~13:3016:00~17:30は比較的混み合います
  • スマートフォンからの発信に限り、お問合せ内容に応じたお手続き用リンクをSMS受信いただけます(24時間)。
  • サポート効率及び応対品質向上のため、折返し(弊社から)のお電話によるご案内・回答はいたしません。
【重要】お電話いただく前に、以下ご確認ください(お電話不要のサポートメニューです)。
 
(1) Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合
 Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
(2) 改姓・誤登録等により、氏名・性別・生年月日の登録情報を変更したい場合
 会員情報変更・修正専用フォームから申請してください。
(3) ご希望区間・経路の定期券が、モバイルSuicaアプリの操作で買えない場合
 ご案内を参照の上、券種ごとの専用フォームにてお申込みください。
(4) 機種変更・端末交換に伴う、Suicaの移行・再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(5) 端末の故障に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(6) 端末の紛失・盗難に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。