• No : 60
  • 公開日時 : 2020/02/26 04:00
  • 更新日時 : 2021/04/04 15:24
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「前回処理が正常に終了していませんでしたので、復旧処理を行います。(1030/1050/1210)」の後に「復旧処理に失敗しました。(2040)」と表示されている。

回答

端末または通信の不具合により、処理中の操作が未完了状態ですでの、下記手順により復旧処理を行ってください。
  1. モバイルSuicaアプリを終了
  2. 端末の電源を再起動する
  3. モバイルSuicaアプリを起動しログイン
上記操作を行ってもエラーが解消しない場合は、再発行登録をお試しください。

このエラーはSuicaの不具合によるものではないため、定期券のご利用ができないなど、この事象によりご負担された運賃などの返金や補償はできかねます。
 
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