モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/07/30 15:08

お盆期間の会員サポート業務営業時間

モバイルSuicaサポートセンターは、8/11(火)~8/14(金)の4日間「土曜・休日」の営業時間として運営いたします。対象は「お電話」「チャット」のオペレータ対応です
 
【平日】8:00~22:00
お電話のオペレータ最終接続は21:50
チャットのオペレータ最終接続は21:45
 
【土曜・休日】10:00~19:00
お電話のオペレータ最終接続は18:50
チャットのオペレータ最終接続は18:45
 
Webフォームによる各種お手続きやメールでのお問合せは通常通り承りますので、サポートセンターポータルよりご申請・お問合せください。