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よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

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  • 投稿日時 : 2019/06/03 12:58

「チャット」「メールフォーム」でのサポート

チャット」及び「メールフォーム」での会員サポートを、6月5日より拡大いたします
 
チャット
これまでは、AI自動応答によりお問合せを承っておりましたが、解決できないケースや個別事象についてはオペレータが引き継ぎ、その後の応対をいたします。
  ↓
チャットサポートの入口は、モバイルSuica公式サイト及び「よくあるご質問」サイト上のアイコンです。オペレータへの引き継ぎがより分かりやすくなりました
 
■オペレータ応対時間■ 9:0018:00(無休)
その他の時間帯は、AI自動応答のみとなります。また、オペレータに空きがない時は、お待ちいただくか改めてのアクセスをお願いします。
 
メールフォーム
コールセンターにお問合せいただく不具合・トラブルのうち、最も多い事象に限り専用フォームでのご申告を承り、個別診断・調査の上メールにてご回答をいたします。
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メールフォームの入口は、該当する事象の「よくあるご質問」回答ページにございます。
 
ーーー対象の事象ーーー
 
両サポートについては、引き続きご利用状況の確認や回答精度の向上を経ながら、応対時間の延長及び対象事象の拡大を図ってまいります。