モバイルSuica
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
端末の変更・交換/退会(払いもどし)
>
機種変更時、新端末での再設定(受取り)時に[機種変更済み確認]又は[退会完...
戻る
No : 922
公開日時 : 2018/11/15 08:47
更新日時 : 2021/01/21 14:23
印刷
機種変更時、新端末での再設定(受取り)時に[機種変更済み確認]又は[退会完了]と表示される。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
端末の変更・交換/退会(払いもどし)
回答
下記手順により、新端末に保存されたデータを削除いただくことで、再設定(受取り)が可能になります。なお、端末により操作方法が異なる場合があります。
端末の[設定]を選択
[アプリ]を選択
[モバイルSuica]を選択
[ストレージ]を選択
[データを消去]を選択
上記手順をお試しいただいても解決しない場合は、販売店又はメーカのサポート窓口へご相談ください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
【機種変更】Android端末から、別のAndroid端末へ。
モバイルSuicaの利用をやめて、払いもどし(退会)したい。
誤って機種変更操作をしてしまった。引き続き、元の端末でモバイルSuicaを...
会員専用「モバイルSuica退会・払いもどし」申請フォーム
機種変更時、新端末でSuica情報の再設定を行うと「お客様の携帯電話は会員...
TOPへ