モバイルSuica
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
モバイルSuicaアプリ/会員メニューサイト
>
モバイルSuicaアプリにセキュリティロックがかかってしまった。
戻る
No : 86
公開日時 : 2017/11/17 10:00
更新日時 : 2019/12/10 15:06
印刷
モバイルSuicaアプリにセキュリティロックがかかってしまった。
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
モバイルSuicaアプリ/会員メニューサイト
回答
ログイン時にSuicaパスワードの入力を複数回間違えると、モバイルSuicaアプリにセキュリティロックがかかります。この場合、
Suicaパスワードの再設定専用申請フォーム
より、パスワード再設定の申請をしてください。セキュリティロックの状況も確認のうえ、ログイン方法をご案内いたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
モバイルSuicaアプリに関する問合せ先を知りたい。
Suicaパスワードを忘れてログインできない。
改札機やレジでSuicaが反応しない。
長期間利用しなかったためか、Suicaが使えなくなっている。
モバイルSuicaアプリを誤って削除(アンインストール)してしまった。
TOPへ