モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 80
  • 公開日時 : 2021/03/20 12:00
  • 更新日時 : 2021/06/21 11:14
  • 印刷

モバイルSuicaアプリのアップデートができません。

回答

モバイルSuicaアプリのログイン時にデータ更新画面が表示された場合は、バージョンアップする]を選択することでアップデートを行えますが、データ更新画面が表示されない場合は、以下の手順をお試しください。
  1. Google Playストアアプリを起動
  2. 検索窓に「モバイルSuica」と入力
  3. モバイルSuicaアプリの[更新]をタップ
 ※ 3の表示が「更新」ではなく、「開く」の場合はお客さまの端末に新アプリの配信が完了していません。
   Google Playストアの仕様により順次配信されますのでしばらくお待ちください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください