モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 73
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2018/12/20 15:35
  • 印刷

モバイルSuicaに関する問合せ先を知りたい。

回答

モバイルSuicaに関するお問合せ先は、お問合せ内容に応じて以下の通りとなります。
 
【Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合】
【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】
  • 会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。
  • 申請先:https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=79
  • 申請受付時間:8時~22時40分(年中無休)

    ※上記申請フォームで変更、修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。
    その他項目については、Suicaアプリケーションより変更、修正を行ってください。
【その他のお問合せの場合】
  • モバイルSuicaコールセンターへお問合せください。
  • 電話番号:050-2016-5005
  • 受付時間:7時~23時、2019年2月1日より8時~22時(年中無休)
※時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
2019年2月1日より受付時間が変更となります。モバイルSuicaサービスの提供時間に関しては変更ございません。
※お電話の前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます