モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

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  • No : 73
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2019/03/12 14:22
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モバイルSuicaに関する問合せ先を知りたい。

回答

モバイルSuicaに会員登録されているお客さま専用のサポートデスクをご用意しております。
  • 電話番号:050-2016-5005 通話料はお客さま負担となります。
  • 受付時間:8時~22時 年中無休ですが、時間帯によりつながりにくい場合があります。
【重要】お電話の前に、以下必ずご確認ください。
(1)~(6)の各ケースについては、お電話ではなく専用Webフォームにて承っております。
 
(1) Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合
 Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
(2) 改姓・誤登録等により、氏名・性別・生年月日の登録情報を変更したい場合
 会員情報変更・修正専用フォームから申請してください。
(3) ご希望区間・経路の定期券が、モバイルSuicaアプリ操作で買えない場合
 ご案内を参照の上、券種ごとの専用フォームにてお申込みください。
(4) 機種変更・端末交換に伴う、Suicaの移行・再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(5) 端末の故障に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(6) 端末の紛失・盗難に伴う、Suicaの再発行・退会
 専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。

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