モバイルSuica会員専用のサポートデスク「モバイルSuicaサポートセンター」にて、お問合せを承っております。
通話料のかからないチャットやメールフォームでもご用件を承っておりますので、下記(1)~(6)ケースに該当しないかをご確認の上、
モバイルSuicaサポートポータルをご参照ください。
- 電話番号:0570-78-3049(ナビダイヤル)通話料はお客さま負担となります。
- 受付時間:平日9:00~21:00/土曜・休日10:00~19:00です。
- 9:00~13:30は大変混み合い、繋がりにくいことがあります。
- スマートフォンからの発信に限り、お問合せ内容に応じたお手続き用リンクをSMS受信いただけます(24時間)。
- サポート効率及び応対品質向上のため、折返しのお電話によるご案内・回答はいたしません。
【重要】以下、お電話・チャット等が不要なケースです)。
(1) Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合
Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
(2) 改姓・誤登録等により、氏名・性別・生年月日の登録情報を変更したい場合
会員情報変更・修正専用フォームから申請してください。
(3) ご希望区間・経路の定期券が、モバイルSuicaアプリの操作で買えない場合
ご案内を参照の上、券種ごとの専用フォームにてお申込みください。
(4) 端末の変更・端末交換に伴う、Suicaの移行・再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(5) 端末の故障に伴う、Suicaの再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。
(6) 端末の紛失・盗難に伴う、Suicaの再発行・退会
専用フローチャートにより必要な手続きをご確認の上、専用フォームより申請してください。