モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

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  • No : 73
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2019/02/19 12:41
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モバイルSuicaに関する問合せ先を知りたい。

回答

モバイルSuicaに関するお問合せ先は、お問合せ内容に応じて以下の通りとなります。

【Suicaパスワードを忘れ、モバイルSuicaアプリにログインできない場合】

・Suicaパスワード再設定専用フォームから申請してください。
・申請先:https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=54

【改姓、誤登録等により会員情報を変更したい場合】

・会員情報変更・修正専用申請フォームから申請してください。
・申請先:https://secure.okbiz.okwave.jp/appsuica/helpdesk?category_id=79

※上記申請フォームで変更、修正可能な項目は氏名(漢字・カナ)/生年月日/性別のみです。
その他項目については、Suicaアプリケーションより変更、修正を行ってください。

ご希望の定期券がアプリで購入できない場合】

定期券に関する各種ご案内(下記リンク)を参照の上、専用フォームから申請してください。
http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/faq/show/864

【その他のお問合せの場合】

・モバイルSuicaコールセンターへお問合せください。
・電話番号:050-2016-5005
・受付時間:8時~22時(年中無休)

※時間帯によりお電話がつながりにくい場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※お電話の前に「よくあるご質問」をご確認ください。キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけることが可能です。

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