モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 73
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2018/04/24 19:00
  • 印刷

モバイルSuicaのご利用に関するお問合せ・ご相談窓口は?

回答

時間帯によりお電話がつながりにくいこともありますので、ご了承願います。
 
なお、Suicaパスワードを忘れてモバイルSuicaアプリにログインできない場合は、お電話でなくSuicaパスワード再設定専用フォームでの申請(受付は7:00~22:30のみ)をご利用ください。
 
モバイルSuicaコールセンター 050-2016-5005 (7:00~23:00)
 
ほとんどのケースはお電話をいただかなくても、解決方法を見つけていただけますので、お電話の前に「よくあるご質問」をご参照願います。
     ↓
キーワード検索により、お探しの回答を簡単に見つけていただけます。例えば・・・
エラーコード、エラーメッセージ http://mobilesuica.okbiz.okwave.jp/category/show/8
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます