モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 56
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2018/10/28 14:32
  • 印刷

「認証に失敗しました。モバイルSuicaの登録情報とクレジットカード情報に一致しない項目があります。(5689)」と表示されている。

回答

モバイルSuicaアプリに登録しようとしたクレジットカードが、以下のいずれかの理由で登録できない場合に表示されます。
 
【モバイルSuicaアプリの会員情報とクレジットカード情報に不一致がある場合】
モバイルSuicaアプリの会員情報と一致するクレジットカードをご登録ください。

【モバイルSuicaアプリに登録できないクレジットカードの場合】
モバイルSuicaアプリに登録可能なクレジットカードでご登録ください。
※クレジットカードのセキュリティ強化により、これまでご登録およびご利用が可能だったカードが使えなくなる場合があります。個別の利用可否については、該当のクレジットカード会社にお問合せください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます