モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 53
  • 公開日時 : 2019/06/05 09:00
  • 印刷

「チャージをご利用できない状態です。」と表示されている。

回答

セキュリティの観点により、お客さまのSuicaに一時的な取扱い制限をかけさせていただいております。
 
【メールフォームでの会員サポート】
このエラーが表示され、時間をおいて操作をしても解消しない時は、専用の「不具合・トラブル申告フォーム」にてお問合せください。弊社にて状況を調査・診断した上で、ご利用いただける状態にしますが、場合によっては会員ご本人様からモバイルSuicaコールセンターにお電話いただき、詳しい事情をお伺いさせていただくこともございます。
 
※制限を行う条件や内容については、ご案内できかねます。

アンケート:ご意見をお聞かせください