モバイルSuica
よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
エクスプレス予約(東海道・山陽新幹線)
>
端末を変更・交換しても、エクスプレス予約利用登録は引き継がれますか?(東海...
戻る
No : 45
公開日時 : 2021/03/20 12:00
印刷
端末を変更・交換しても、エクスプレス予約利用登録は引き継がれますか?(東海道・山陽新幹線)
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
エクスプレス予約(東海道・山陽新幹線)
回答
端末の変更・交換等を行った場合、エクスプレス予約利用登録は引き継がれませんので、以下の手順により再設定を行ってください。
モバイルSuicaアプリを起動しログイン
トップページで[定期券・グリーン・チケット購入]をタップ
[エクスプレス予約]をタップ
接続確認画面で[OK]をタップ
以降はエクスプレス予約サイトの手順に従って機種変更手続きをお願いいたします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決した
解決したが、わかりにくかった。
解決できなかった。
知りたい情報と異なる。
関連するFAQ
【端末の変更・交換】Android端末から、別のAndroid端末へ。
再発行登録(利用停止手続き)とは?
【端末の変更・交換】 Android端末から、iOS/watchOS端末へ。
モバイルSuicaアプリに関する問合せ先を知りたい。
Suicaパスワードを忘れてログインできません。
TOPへ