モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 33
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2018/11/08 18:25
  • 印刷

Suica定期券の期限が切れてしまった。

回答

定期券の期間満了日を過ぎてしまった場合、当該SuicaはMy Suica(記名式)扱いとなります。
Suica定期券を購入したい場合は、改めて新規購入が必要となります。
 
Suica定期券の新規購入方法はこちらをご確認ください。
※モバイルSuicaアプリ上でSuica定期券を購入した履歴がある場合は、定期券種選択画面で、[前回内容から購入]を選択することで、入力操作を一部省略して購入することができます。
※期間満了日までであれば、簡単な操作により継続購入が可能です。Suica定期券の継続購入方法はこちらをご確認ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます