モバイルSuica

よくあるご質問

東日本旅客鉄道株式会社

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 33
  • 公開日時 : 2017/11/17 10:00
  • 更新日時 : 2019/04/15 12:30
  • 印刷

Suica定期券の期限が切れてしまった。

回答

定期券の有効期限が過ぎると、当該SuicaはMy Suica(記名式)扱いとなります。
 
再度定期券を購入したい場合は、新規購入してください。ただし、モバイルSuicaアプリでの定期券購入履歴がある場合とない場合で、購入方法が異なります。
 
【購入履歴がある場合】
新規購入の手順で[前回内容から購入]を選択することで、入力操作を一部省略して購入することができます。
 
【購入履歴がない場合】
新規購入の手順通りに購入してください。

※有効期限当日までは、簡単な操作により継続購入いただけます。

アンケート:ご意見をお聞かせください